タイトル未定

漫画を中心とした感想、レビューサイト。基本ネタバレ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術廻戦 23話 感想

センターカラーです! 個人的な好みとしては綺麗なカラーが好きなので、ヒロアカとかの塗り方が好きですが、作品とあっててかなりいいカラーですね! 真人との戦い、ナナミンに予想を覆されました。両者痛み分けでしょうか。ナナミン凄いなあ。あんなカッコ…

ジャンプ38号感想

ふわぁ〜!2週間ぶりのジャンプだぁ〜!体が求めてやまなかったゾォ! とりあえず全体の感想を。 今週1番面白かった呪術と鬼滅 は別で感想を書きたいと思います。 銀魂ラスト5話…私は銀魂はギャグ回を読んだり読まなかったりでしたので、やっとかって感じで…

天狼 シリウス 6話感想

今週もテンションの上がる話でした。 今週の流れ ヴァンパイアの兵器を破壊したユーリィ達は、直江邸へ一度帰還。ユーリィは仲間たちに、お兄さんとの事を話したり、教授は復讐以外の道もあるという事を示唆しています。この後の教授を見ると自分の様に復讐…

呪術廻戦22話感想

合併号辛い漫画読まないと暇だなぁ。 さて、先週の呪術廻戦の感想です。最近の新連載では、飛び抜けて面白い呪術廻戦。 五条悟先生を始めとする、魅力的なキャラクター。 呪術においての必殺技?領域展開は非常にオシャレだと思います。 どことなく、ブリー…

天狼シリウス5話感想

アニメも見ているものは感想を書いていこうかなと思います。と言っても今期でまだ見ているのはシリウスのみなんですが… このアニメ全然話題になってない気がしますが、面白くないですか?誰か見ている人いませんかね? さて、先週4話変態すぎるエレベーター…

初恋ゾンビ137話感想

きたきた!物語がめちゃくちゃに動きましたね!! 指宿派のわたしとしては、先週は大満足でしたが、今週は秘密の共有者が増えてしまって少し複雑な気分。エビナーはそれ以上でしょうが笑 ぶっちゃけ、妄想と添い遂げる覚悟を決めてる、なんて急にわかったら…

鬼滅の刃121話感想

巻頭カラーかっけーー!!! 今度からこのカラーを集合絵とかに使って下さい!前のキチガイスマイル表紙じゃなくて笑 さて、本編は壺強そう… から、時透くんめっちゃ強なってる! からの、え、玉壺ここで終わりなんです? といった感じでした。 まだもしかし…

最初の記事

一番最初は、今連載中で特に好きな漫画を何作品か並べてみようと思います。 週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデーはチェックしてます。その中から何作か。 今一番熱中しているのは『鬼滅の刃』 今や週刊少年ジャンプの連載陣の中でもかなりの人気を誇ってい…

ブログの目的

好きな漫画の面白さを言葉にして伝える。これがなかなか難しい。 なら、普段から感想を言葉にして、練習しよう。 そう思ったので作りました。 よろしくお願いします😘