タイトル未定

漫画を中心とした感想、レビューサイト。基本ネタバレ

呪術廻戦22話感想

合併号辛い😢漫画読まないと暇だなぁ。

 さて、先週の呪術廻戦の感想です。最近の新連載では、飛び抜けて面白い呪術廻戦。

五条悟先生f:id:akira-21109:20180816203624p:imageを始めとする、魅力的なキャラクター。

呪術においての必殺技?領域展開は非常にオシャレだと思います。

どことなく、ブリーチを感じますねー。領域展開は卍解っぽいし笑

ブリーチクラスまで余裕で行ける漫画だと思うので、ぜひ今のうちにチェックしてみて下さい!

アニメ化なんかした時には五条先生の女性人気はエグいだろうなぁ。

 

さて、22話サラリーマン呪術師ことナナミンさんが意外と善戦していましたね。

正直戦闘シーンカットで、死んでるナナミンドーン!もありそうだったので期待以上に戦ってました。

ただ、やっぱり時間外労働で過労死しそう😭

登場した話からかなりのインパクト残していて、キャラクターとしても面白い良いキャラだったのに…

面白い漫画ってサブキャラもキャラが立ってますよね。サブキャラの死に熱くなれて、悲しむ主人公に感情移入が出来る。呪術もそんな漫画に入っていると思います。

真人、人間の呪いとかスケールでかくないすか。

 

虎杖サイドも動きあり。

真人とつるんでた彼(名前忘れた)虎杖が戦う初めての人になるのかなと思ったんですが、今週で分からなくなりましたね。

一度対立はすると思うけど、仲間になるフラグも立ってますねぇ。

今週でやっと彼に興味が出てきました。

 

ナナミン死なないで!と祈りながら来週を待ちたいと思います。