タイトル未定

漫画を中心とした感想、レビューサイト。基本ネタバレ

初恋ゾンビ137話感想

 きたきた!物語がめちゃくちゃに動きましたね!!

指宿派のわたしとしては、先週は大満足でしたが、今週は秘密の共有者が増えてしまって少し複雑な気分。エビナーはそれ以上でしょうが笑

 ぶっちゃけ、妄想と添い遂げる覚悟を決めてる、なんて急にわかったら結構キモいですよね笑

イヴが見えている指宿くんはタロウの気持ちがわかるだろうけど、海老野はどういう反応をするのでしょうか?おそらくタロウを正気に戻そうとして動くのかなぁ。(今のタロウが正気じゃないわけじゃないけど)

本編は関係ないけど今週も指宿くんは可愛い❤️

あと、先週から思ってましたが、一姫さんの着物がとてもいい。一姫さんも好きです。彼氏できるでしょ。

 

衝撃の展開からの合併号。

f:id:akira-21109:20180810161111j:image

先生も人が悪いですね笑

くそぉ!思惑通り悶えながら2週間待ちます!