タイトル未定

漫画を中心とした感想、レビューサイト。基本ネタバレ

鬼滅の刃121話感想

f:id:akira-21109:20180808162320p:image

巻頭カラーかっけーー!!!

今度からこのカラーを集合絵とかに使って下さい!前のキチガイスマイル表紙じゃなくて笑

 

さて、本編は壺強そう…

から、時透くんめっちゃ強なってる!

からの、え、玉壺ここで終わりなんです?

といった感じでした。

まだもしかしたら玉壺生きてそうだけど、多分終わりかな。

テンポが良くて久々に柱の戦いを見た気分です。

上弦の6と比べるとどうしても弱く見えますが、数字だけが強さの全てではないでしょう。多分…

それ以上に時透くんの想いが強かったように見えました。玉壺は鋼塚さんの邪魔を出来なくなった時点で負けていましたね笑

 

甘露寺蜜璃ちゃんも気になるし、何より炭治郎サイド気になりすぎるので、このまま時透くんと鋼塚さんが炭治郎に合流してくれるのを待ってます。