タイトル未定

漫画を中心とした感想、レビューサイト。基本ネタバレ

最初の記事

一番最初は、今連載中で特に好きな漫画を何作品か並べてみようと思います。

週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデーはチェックしてます。その中から何作か。

 

今一番熱中しているのは『鬼滅の刃

今や週刊少年ジャンプの連載陣の中でもかなりの人気を誇っている?漫画だと思います。

連載当初は丁寧な展開と、割と地味目なお話、独特な絵で打ち切りられるかもとヒヤヒヤしてましたが、今となってはピカピカですね!

この漫画ちゃんと最初から面白いんです。

主人公炭治郎の家族との絆、厳しくも暖かく導いてく鱗滝さん、富岡さん(この2人の炭治郎への接し方はもっと違う表現な気がする。上手く言えない…)折れない炭治郎など、鬼滅の良いところは最初から全開です。

もう一つの鬼滅の要素ギャグは控えめですが。

とにかく全編通して、炭治郎や登場キャラ全ての心のありようが好きでたまらない。今一番好きな漫画です。

 

次はそうだな…『呪術廻戦』『初恋ゾンビ』あたりもとても好きなので、紹介してみたいと思います。